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プランニング・コンサルティング

まずは主催者様にヒアリングさせて頂き、国際会議・学術会議の要件を明確にします。 ご予算、主催者様のご要望、地域および会議内容の特色に合わせた提案をいたします。 国際会議・学術会議はひとつして同じものはありません。そのため、ヒアリングは複数回行う場合もあります。 お見積金額のみ提示するような提案ではなく、ヒアリングした要件を実現するため、具体案に落とし込んだ提案をさせて頂きます。

  • 収支予算案作成
  • 会場提案
  • イベント提案
  • 観光提案
Consulting

事前準備

提案をさらに実行計画に落とし込みます。私達は主催者様が安心して、業務を管理できように計画書を作成し共有します。 このフェーズではすでに主催者様の一員をして、会議の成功に向け、国際会議・学術会議の多岐にわたる業務をひとつひとつ実行していきます。

  • スケジュール管理
  • 予算管理
  • フライヤー作成
  • ウェブサイト作成
  • 参加登録システム構築
  • 論文投稿システム構築
  • ビザ関係書類作成
  • 予算管理
  • 観光・イベント手配
  • ケータリング手配
  • 名札等参加者配布物作成
  • 論文集作成
Advanced preparation

当日運営

会議の期間中は、参加者様の満足を第一に当日運営の業務を実施します。 事前に行動計画を作成し、主催者様と打合せを重ね、十分な準備を行い当日を迎えます。

  • 会場設営
  • 参加受付
  • クレーム対応
  • 機材貸出
  • 導線管理
  • 人員管理
  • コーヒーブレイク
  • イベント実施
Operation

事後処理

各種支払、報告書の作成など、会議終了後も業務は続きます。 私達は最後まで主催者様の一員として、支援をいたします。

  • 各種支払
  • 源泉徴収代行
  • 報告書作成
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